男女の体格の違い

女装ワンピース

せっかく女装したのに、なんか違う!?
鏡の前でぼんやりそう思ったこと、ありませんか?
コーディネートもまとまってるし、メイク、ヘアもセットしたのに、
なぜかピンとこない。。。という場合
それってもしかして、体型の問題かも!?

ただ単に、太ってるとか痩せている、とかそういうのではなく、
女性と男性は体型、体格が違うから。。。
だから、たとえば同じ身長・体重の女の子と同じ格好をしても、
お洋服の印象は全く変わってくるんです。

女性と男性とでいちばん違う部分は、
肩からお尻までのラインではないでしょうか。
女性は肩幅が小さく、お尻の横幅が広いです。
男性は肩幅が大きく、お尻の横幅が狭いです。

また、
女性はウエストの位置が高めで、男性はウエストの位置が低めです。
例えば、男性のおへその位置は腰骨の上位置とほぼ同じ線上にあるのに対し、
女性のおへそはそれよりももっと上の、ウエストのクビレよりやや下の位置にあります。

このように、女性と男性とでは体のバランスが違うので、
同じ服を着ても自然と印象が違ってきてしまいます。
せっかく女装するなら、より女っぽく着たい!というあなた。
スカートなど、ウエストの位置を高めにすると、女性っぽい着こなしになりますよ!

 

 

 

img_642740_18451502_17.jpeg.gif 女装用品のお買物は、安心の女装用品専門店で img_642740_18451502_17.jpeg.gif
☆秘密激守☆ 郵便局留め、ヤマト運輸営業所止対応!!
女装用品通販ルナティックプリンセス

▽人気の女装ブログへGO!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ